2011年10月15日

happy 2nd birthday!

naro2sai.gif

ナロ、2歳です。

もう2年? まだ2年? どちらかというとまだ2年、でしょうか。
すっかり3にんの暮らしが当たり前になってしまって、
ナロがいなかった時なんてないんじゃないかって思ってしまいます。

今日は大事な家族に出会えて良かった、ありがとう、の日です。

2011年01月01日

A HAPPY NEKO YEAR 2011

20110101_card.jpg

2010年10月31日

HAPPY HALLOWEEN!

20101031_halloween2010.jpg

2010年10月15日

happy birthday, naro!

naro_BD_h.jpg
<画像クリックで大きくなります>

naro_BD_w.jpg
<画像クリックで大きくなります>

ナロ、1歳になりました。

1年前の今日、塀のすき間で鳴いていたところを保護されたナロ。
もちろん本当に産まれた日はもう少し前だったのでしょうが、
拾われて命を救ってもらったこの日が、ナロの誕生日です。

それからたった3週間でウチに来たナロ。
本来ならまだまだお母さん猫と一緒に過ごさなければいけない時期。
猫を育てるのが初めての私たちでは不安だったかもしれません。

でも、たくさんの猫飼い先輩に恵まれて色々なアドバイスをもらい、
こうしてブログを立ち上げたことで、多くの方に見守っていただき、
そして(意外にも)tサンが惜しみない愛を注いでくれたおかげで、
元気で美しく良い子に育ってくれたナロ。

ナロを愛でて楽しく暮らしていたら、あっという間に1年が経っていた、
そんな私たちは、本当にナロがウチに来てくれて良かったな、と思うのです。

1年前のナロにも、今のナロにも、ありがとね。

2010年02月14日

St. Valentine's Day

20100214_valentine.jpg

2010年01月01日

A HAPPY NEKO YEAR!

20100101_card.jpg

2009年12月23日

メリークリスマス

20091224_card.jpg