2011年01月18日

畳でくつろぐナロ



お気に入りの黒い布と一緒に
ゴローンとしているナロです。

2010年11月07日

ナロとピンクボール



周りが気になって集中できませんが、
足元に来たボールは返します!

2010年10月15日

ナロのふみふみ



ふみふみを撮りました!
なんだか画像が暗くて荒くてスミマセンです。

いつもではなく、気が向いた時だけですが、
「ナロ、寝るよー」とAが声をかけると、
おふとんの上でふみふみしてから、
枕元でチュパチュパをしてくれます。

そして、3、2、1で眠ってしまう某のび太さんのような
Aを見届けると、tサンの所へ戻って行くそうです。
愛なのか義理なのか……どちらにしても嬉しいですよ。

2010年08月28日

ナロとクジャクの羽根



tサンが大学で面白いモノを拾ってきました。
ナロも興味津々です。
でも、食べちゃうといけないから、
遊んだ後は捨てちゃおうね。

2010年07月07日

シッポでおへんじ



最新のナロ動画です。もうすぐ9カ月。
呼ぶとシッポで返事をするように。
これってちょっと……横着?(笑)

2010年05月06日

ナロ vs. ふわふわの玉

2010年04月23日

コミカル・ナロ



iPhoneのアプリで撮影した、
ちょっとレトロ風味なナロを
お楽しみくださいませ。

2010年04月22日

くるくるで遊ぶナロ



最後にのしのし歩いて行くのが、
とってもナロっぽいと思います。

2010年04月15日

ナロのzzz



ヒーターの音が聞こえてしまっていますが、
ナロの寝息?を録りました。
こんな声出していたんですねー。

2010年04月02日

ナロの爪切り



Aです。 カメラを新しくしたら、
動画を撮れるようになったので撮ってみました!

チュパチュパしている間に爪切りをされるナロ、
猫なで声のtサンをお楽しみくださいませ。

爪を一本だけ切って断念したような映像でしたが、
「この後、左前脚の爪は全て切った!」ということです。