2012年05月04日

ナロ 2011



「あすナロびより、(てん)」サイン会のときに
会場で流していたスペシャルナロムービーです。
ゴールデンウイークのおともにご覧くださいませにゃ。

2012年05月02日

すやすやナロ



眠くて眠くて仕方のないナロです。

2012年02月29日

ナロのチュパチュパ



動画のアップ、とっても久しぶりでしたねー。
ナロのチュパチュパを横から撮ってみました。

2011年06月26日

ナロとホッケー



フタが近くに来すぎた時に、わわわってなるナロが好きです。

2011年06月01日

ナロの爪切り2



昨日のお昼寝の後、ちゃんと爪切りをしましたよー、という動画です。
ナロが嫌がったら、一本しか切ってなくてもストップ、
というのがtサンのルール。今回は二本いけたみたいです。

2011年04月12日

はじめまして、ナロです。ver.2



サイン会で上映したナロムービーを公開します。
会場では無音で流していましたが、
音が録画時のまま入っているので
PCの音量をしぼってご覧くださいね。

2011年03月18日

ナロの肉球



肉球型のマシュマロを食べていたら、
ナロの肉球を大いにアピールされました。

2011年03月13日

はじめまして、ナロです。



サイン会で上映予定だったナロの動画を公開します。
無音で流す予定だったので
雑音などもそのまま入っちゃっててすみません。
急に大きな音がしてビックリしたりするかもしれないので、
音量をしぼってご覧くださいね。

サイン会ですが、
楽しみに本を買ってくださった方もいらっしゃるので
延期という方向で考えています。
詳しいことが決まったらまたお知らせさせていただきますね。
まずはナロの動画でにっこりしていただけたら嬉しいです。

2011年03月02日

うとうとナロ



眠くて眠くてしかたのないナロです。

2011年02月01日

ナロの身づくろい



日だまりで毛づくろいなどをするナロです。
後脚の爪をお手入れする姿がオススメです。