2014年12月08日

アタック ニャンバー1

2014年02月27日

眠いけど遊ぶナロ



久しぶりに三人でゆっくり遊べた夜、
眠いのにいつまでも遊びたいナロでした。

2014年02月13日

ナロのグルル



tサンにだけする、珍しいナロの鳴き声です。
何でしょう? 親愛? 甘えてる?
いずれにせよ、う ら や ま し い !

2014年02月10日

ナロ、雪に触れる



ちっちゃい雪のかけらは怖くない!
でも、冷たかったみたいです。

2013年11月27日

ナロとまったり遊び



そういえば、新しいカメラにしてから動画を
アップしていませんでした。
少しキレイに撮れるようになったでしょうか。

お昼寝中のナロが、起き抜けのtサンと
遊んでいるというか、まったりしているところ、です。

2013年06月15日

ナロとスリッパ



台所にあるAのスリッパが好きなナロ。
何か臭う、とかじゃないですよね?

2013年01月22日

水を飲むナロ



水を飲んでいるだけで可愛い。

2012年09月26日

ナロと靴下



お気に入りの靴下で遊んでいるナロをiPhoneで撮りました。
途中で毛づくろいとか始めちゃうあたりがツボです。

2012年07月04日

踊り場で遊ぶナロ



tサンと踊り場で遊ぶ時は、まったりムードです。
最後の方はちょっと眠くなってしまったみたい。

2012年05月24日

押し入れのナロ



押し入れの中で遊んでいたナロを
iPhoneで撮りました。