2010年09月08日

あすナロまんが その18

asuman18.jpg

いえ、気にしないことの方が多いんですけどね。
というか、ぼくにデリカシーが欠けてますよね。
ごめん、ナロ。

2010年07月01日

あすナロまんが その17

photo.jpg

寝るときの恒例儀式です。

2010年04月20日

あすナロまんが その16

asuman16.jpg

訪問中は自制していた分、
帰ってからは思いっきり
ナロナロしまくりでした。

2010年04月02日

あすナロまんが その15

asuman15.jpg

最近のドバーッポイントです。
特に三番目がお気に入りです。

2010年01月28日

あすナロまんが その14

asuman14.jpg

2010年01月10日

あすナロまんが その13

asuman13.jpg

これをされるともう、
両手を捧げるしかありません…。

2009年12月31日

あすナロまんが その12

asuman12.jpg

なぜか一番のお気に入り、黒い布。
そっと置いていく姿がたまらなくて、
決して無視できないのです…。

2009年12月15日

あすナロまんが その11

asuman11.jpg

トローンとしてるときの目は
二重に見えるんですが…。

あすナロまんが その10

asuman10.jpg

いえ、ちゃんと仕事はしてますよ…。

2009年12月11日

あすナロまんが その9

asuman09.jpg