2016年01月24日

ぐうぜん

20160124a.jpg

おっと失敬! みたいなナロが撮れました。
いえいえ、君を撮ろうと思っていたんですよ。


-------------------------------------------------------------------------
◎ その頃のえんちゃん ◎

20160124y.jpg

えんちゃんのぐうぜんは、影が猫みたいに? 可愛い。

20160124z.jpg

(猫ですけど…)うん、顔を向けてくれた方が可愛いね。
at 22:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | from t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月13日

縁側でゴロゴロ

D3F51102-9278-46C7-ADFD-5CCD670F6ABA.jpg

目覚めると、
一緒に布団で寝てたはずのナロは
縁側に移動して日向ぼっこ中。
どれどれと縁側へ行ってみると、
たしかにポカポカ気持ちいい。
しばしふたりでゴロゴロ、至福の時間。
at 20:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | from t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

じゃあナロが

D7DE4A29-D43B-43A2-BB57-DDA214C81E35.jpg

こちらでの投稿はおひさしぶりです、tです <´ `

AがMacを新調したので今まで使ってたのを
一旦部屋の隅に置いたそのとき、
タタタッとナロが近寄って「じゃあこれナロが使うね」って言うじゃありませんか(目で)。
もちろん「いいよ」って答えました(口で)。
なぜかAが「なにが?」って言いましたけど。

でもインターネットはこっそりペアレンツモードにしとかなくっちゃ。
at 21:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | from t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

あーそぼ

20140105b.jpg

at 13:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | from t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

すばやい

20130922a.jpg

戸棚の整理をしようと思ったら、すかさず入り込むお嬢さん。
ぜんぜん片付かないんですけどー。
at 20:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | from t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

ねむ…

20130413a.jpg

そんなに眠いなら、座ってないで
横になればいいのに、ねー。
前脚はがんばっているけれど、力が抜けて
ふにゃんとしちゃった太ももがたまりませんー。
at 21:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | from t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

狭いの

20130211a.jpg

いつもの場所でお休み中のナロですが、
どうしたのかな? 足を抱えて。

20130211b.jpg

今日はtサンの作業スペースが少し広いようで、
ナロの場所がちょっと狭いみたいですね。
肉球がiPadに触れると反応しちゃうから、と
tサンがナロの足をよけてましたが……

20130211c.jpg

いつの間にかお遊びモードになってしまう
ふたりなのでした。
at 22:45 | Comment(8) | TrackBack(0) | from t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

Aダウン

20130110.jpg

めずらしくAが発熱して寝込んでしまいまして、
ちょっと更新に間が空いてしまいました。
でも仕事部屋のぼくとFaceTimeで遊んだりして(写真)
もうかなり復活してるので大丈夫です。
こたつで丸くなりたくなる冬の日々、
みなさまも体調にはお気をつけ下さいね。
at 23:49 | Comment(14) | TrackBack(0) | from t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

お祝いメッセージに感激

20121017.jpg

ナロの3歳のお誕生日に
記事のコメント欄やTwitterへのリプライで
たくさんのお祝いメッセージをいただきました。

ナロともう3年も一緒にいるんだなぁ、
でもあっという間だなぁ、
なんて感慨にひたってジ〜ンとしているところへ
たくさんの方が見守ってくださってることがわかり、
またまたジ〜ン、いや、ドバーッとなりました。
ナロに代わって、どうもありがとうございます。

3歳になってもぼくとAにとっては
まだまだ子猫ちゃんなナロの成長の記録、
これからも一緒に見守ってくださるとうれしいです。
にゃ。
at 17:37 | Comment(14) | TrackBack(0) | from t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

ひろーい

20120910a.jpg

珍しく大きな段ボールが空いたので、
ちょっと興奮気味のお嬢さんです。
at 18:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | from t | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする