2017年10月20日

気になる…

20171020b.jpg

ジッと何かを見つめているナロ、何かあった?

20171020a.jpg

あ、おじさんか。
えんちゃんが剥がしてきたコルクマットの欠片で遊んでいました。
ナロには全く興味のないオモチャのようで、見ているだけですが
遊ぶえんちゃんは気になるみたいで、ずーっと見てました。
at 15:24 | Comment(1) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

人気の席

20171012a.jpg

窓辺のこの場所は、日当たりが良いので人気の席です。
ナロのキャリーも置いてあるので、
ふたりで仲良く日向ぼっこできますね。

20171012b.jpg

ね、仲良くね! 睨まないで、ナロちゃん(笑)
at 15:32 | Comment(1) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

片目だけ

20171008a.jpg

寝ているナロを撮ると、片目だけでチラリと見てきます。
邪魔しないでよ、って感じなのかなーと思いつつパシャパシャと。

20171008b.jpg

えんちゃんも寝てるねーと撮ったら、片目だけ起きてました。
ウインクしてくれた、と超楽観的なA的にはホクホクです。
at 11:33 | Comment(1) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

羊の執事?

20171007a.jpg

ナロの後ろにいる羊の闘牛士の置物が、
「お嬢さま、冷えますゆえ上着を…」と
言っているように見えました。
at 11:34 | Comment(1) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

雨だし

20171006a.jpg

ナロもねむねむだそうです。
at 18:22 | Comment(1) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

上下確認

20171005a.jpg

夏の間は涼しくて人気だったトランポリンに毛布を置いたところ、
こちらも好評のようです。

20171005b.jpg

しかも下をのぞくとお嬢さんが隠れていました。
すっかり物置になっている雰囲気ですが、
猫が上下にいない隙に、人もピョンピョン跳んで使ってますよ。
at 11:40 | Comment(1) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

よく寝てる

20171002a.jpg

何だか変なところ(トランポリンの上に置いた紙袋の上)で寝ているナロ。
よく寝ているので、えんちゃんが後ろに来ても……

20171002b.jpg

いや、さすがに気がつきますよね。
お天気は下り坂のようですが、猫たちの窓辺は気持ちの良い朝でした。
at 15:56 | Comment(1) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

サボりすぎ!

20171001a.jpg

あっという間に10月ですね。
ナロにも睨まれちゃったので、がんばりまーす。
at 18:03 | Comment(1) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

ゴハン待ち

20170902a.jpg

はい、えんちゃん、待っててね。
ゴハンをもらうのを待つよりも、ナロがゴハンを食べ終えて
ドアを開けてもらう方が長いのです。
でも、イライラして敷いたコルク剥がさないで!

20170902b.jpg

途中でこんな風に寝たりしてますからね……。
お嬢さんのゴハンは時間がかかるのです。
一気に急いで食べると吐いちゃうので急かすのも悪いしね。
ひとりの時間も必要、だよね♪
at 11:43 | Comment(1) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

暑いですね

20170825a.jpg

20170825b.jpg

また暑い日が続いております。
猫たちは涼しいところでのんびり過ごしてます。
起きたらちゃんとお水飲んでよー。
at 14:57 | Comment(4) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする