2017年09月02日

ゴハン待ち

20170902a.jpg

はい、えんちゃん、待っててね。
ゴハンをもらうのを待つよりも、ナロがゴハンを食べ終えて
ドアを開けてもらう方が長いのです。
でも、イライラして敷いたコルク剥がさないで!

20170902b.jpg

途中でこんな風に寝たりしてますからね……。
お嬢さんのゴハンは時間がかかるのです。
一気に急いで食べると吐いちゃうので急かすのも悪いしね。
ひとりの時間も必要、だよね♪
at 11:43 | Comment(1) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aサン、コメントのお返事ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
えんちゃんは安住の地を見つけて、野生でいる必要がなくなったんですね(*^^*)

ナロちゃんは、せかせかガツガツせずに、のんびり優雅にお食事するんですね(^-^)
誰にも邪魔されない1人時間は大切ですよね(*^^*)

えんちゃんの見上げたお顔が『まだぁ?』って言ってるみたい(^○^)
Posted by にゃたろう at 2017年09月02日 13:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。