2017年08月25日

暑いですね

20170825a.jpg

20170825b.jpg

また暑い日が続いております。
猫たちは涼しいところでのんびり過ごしてます。
起きたらちゃんとお水飲んでよー。
at 14:57 | Comment(4) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涼しいお部屋でのんびりお昼寝なんて贅沢な時間ですね(*^^*)

ナロちゃん夢見てるのかな?なんだか微笑んでるみたい(^-^)

えんちゃんの肉球丸見えの右手が可愛くって、思わず画面を、てんてんてんてんって何度も指タッチしちゃいました💕(≧∇≦)
Posted by にゃたろう at 2017年08月25日 21:47
ナロちゃん微笑んでいるような寝顔ですね。かわいいなぁ(*^^*)💕としばらく眺めてしまいました(*^^*) えんちゃんも幸せそうな寝姿ですね✨ ずっと曇りや雨ばかりだったので、お日様が恋しかったです。ただ、とっても暑いので熱中症には気をつけて過ごしたいですね(*^^*)/
Posted by モモのママ at 2017年08月25日 23:14
>にゃたろうさん
ナロはやっぱり起きちゃったので、瞬きした瞬間を撮りましたが、笑っていたのかもしれないですね♪ えんちゃんは、肉球を触っても起きないこともあって、野生どこいった、って思います(笑)
Posted by A at 2017年09月02日 11:38
>モモのママさん
ウチの猫たちは、一年を通じてなかなか快適なお部屋で過ごしているのではないかと思うので、羨ましいなぁと思います♪
Posted by A at 2017年09月02日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。