2017年08月06日

ひとりはイヤ!

20170806a.jpg

ひとりで部屋にいるのがドンドン苦手になってきた甘えん坊。
抗議のためにか敷いているコルクマットをバリバリしちゃうので、
怒られたところです。
at 13:02 | Comment(2) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aサン、コメントのお返事ありがとうございますo(^▽^)o

ナロちゃんの可愛い姿、これからも楽しみにしてます💕(≧∇≦)
もちろん、えんちゃんのも(^○^)

あらっ、えんちゃんの目が反抗してるように見えるぅ( ̄▽ ̄)
『ニャンだよ、僕は悪くないもん!』って言ってるみたい(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2017年08月06日 17:47
>にゃたろうさん
そう、僕悪くないもーん、って顔するんですよねぇ。まぁそれも可愛いのですけど(笑)
Posted by A at 2017年08月14日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。