2017年07月24日

モテモテ?

20170724a.jpg

最近、tサンとナロの写真がなかったなぁと思って撮ってみました。
すぐに降りちゃいましたけど、仲良しなふたり。

20170724b.jpg

えんちゃんも呼んで同じポーズで。

20170724c.jpg

「ふぅん、おじさんとも仲良しなんだね」
at 12:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aサン、コメントのお返事ありがとうございます(⌒▽⌒)

わぁ✨2人ともしっかりtサンと見つめあって、いい雰囲気ですね(*^^*)
それにtサンの髪が短くなってるぅ(^○^)

3枚目のナロちゃんの目がちょっぴり…(・・;)コアイ...
Posted by にゃたろう at 2017年07月24日 21:50
ナロちゃんの視線…これは間違いなくジェラシーですね(笑)(*^^*)✨ tさんモテモテですね(^o^)!!
Posted by モモのママ at 2017年07月25日 22:02
>にゃたろうさん
>ね、怖いですよね(笑)
Posted by A at 2017年07月28日 16:24
>モモのママさん
>ジェラシーですねー。自分はさっさとヒザから降りたのに、tサンの真正面に陣取ってジロリ、ですよ(笑)
Posted by A at 2017年07月28日 16:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック