2017年07月13日

夏でも毛糸のベッド

20170713a.jpg

とうとう二階の仕事部屋(えんちゃん部屋)と寝室(ナロ部屋)も
日中はクーラーをつけて過ごすようになりました。
エアコン嫌いのナロですが、暑いと食欲が落ちるので、
しっかり食べるためにも少し涼しくしないとね。
おかげで毛糸でできているUFOベッドもまだまだ使えますよ。
at 14:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aサン、コメントのお返事ありがとうございます(*^◯^*)

それにしてもえんちゃん、Aサンに対してひどい仕打ち(⌒-⌒; )
人間不信の塊だったのかな(>_<)

ナロちゃん、涼しいお部屋でもりもり食べて暑い夏を乗り切ってね(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2017年07月13日 20:13
ここのところ猛暑日が続いていて、我が家も空調に気をつけています。ナロちゃん、えんちゃんがよく寝ているベージュの方のベッドに寝ていますね(*^^*)! 一緒に同じものを使っているのは、仲良しさんの証なのではないでしょうか(*^^*)✨✨ ナロちゃん夏バテしないようにね(*^^*)💫
Posted by モモのママ at 2017年07月15日 21:32
>にゃたろうさん
毎年、体重が落ちちゃうので頑張って食べてもらうのに四苦八苦です。
Posted by A at 2017年07月17日 11:34
>モモのママさん
そうなんですよね、トイレ以外は自分のもの!って決めないで、ふたりで仲良く使ってくれて嬉しいです♪
Posted by A at 2017年07月17日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451767127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック