2017年07月10日

起きない

20170710a.jpg

ぐっすり寝ているときのえんちゃんは、
肉球を触ろうがお腹をなでようが、ぜーんぜん起きません。
安心してくれてるんだなぁって、ドバーッとなりますが、
野性はどこいったかなぁ?って思います、ちょっとだけ。
at 15:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Aサン、コメントのお返事ありがとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o

ナロちゃんはえんちゃんが近くにいても、もう大丈夫なんですね(⌒▽⌒)

えんちゃん、凄ぉ〜い!o(≧∀≦)o
初めてAサン家に来た時と雲泥の差差ですね(*^^*)
えんちゃんにとって、危険は皆無と思える、安心なお家になったんですね(^-^)
Posted by にゃたろう at 2017年07月10日 17:54
>にゃたろうさん
最初は、うなられ猫パンチを浴び流血し、仲良くなれる日がくるなんて思えなかったのに……嬉しいです♪
Posted by A at 2017年07月13日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451679760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック