2017年07月06日

76の日

20170706a.jpg

今日7月6日は76(ナロ)の日ですね。
すっかりオトナになったのに、その愛らしさは日に日に増すばかり。
いつまでも私たちの可愛い仔猫ちゃんです。

20170706b.jpg

ナーロー。

20170706c.jpg

大好きだよー。

ウチのもうひとりのかわいこちゃん、えんちゃんの日はいつかな。
えん…0…の日は無いから…110の日、1月10日で良い縁の日、
なんてどうでしょうね。
at 14:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もナロちゃん大好きー💕(≧∇≦)

どんな表情でもポーズでも、ナロちゃんはむちゃむちゃ可愛いよぉ💕(≧∇≦)

1月10日の良い縁の日、えんちゃんにぴったりの日ですね(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2017年07月06日 17:49
>にゃたろうさん
ちょうど半年後くらいなので、その日はえんちゃんのベストショットを載せらせるように撮っておきますね! 忘れないようにカレンダーにメモメモ……
Posted by A at 2017年07月06日 21:09
7月6日はナロちゃんの日…絶対に覚えています。なぜなら私の誕生日なんです〜(笑)(*^^*)
また年とってしまった、なんて思いながらもナロちゃんの日ならば嬉しいです✨✨
1月10日も必ず忘れません(^o^)えんちゃんの日も楽しみです♬
Posted by モモのママ at 2017年07月07日 20:21
>モモのママさん
あら、ナロの日がお誕生日でしたか、おめでとうございます! ナロも便乗してお祝いさせてくださいね。モモのママさんにステキな一年でありますように♪
Posted by A at 2017年07月08日 12:14
Aさんお返事ありがとうございました(*^^*)
久々にナロちゃんがとっても小さな時のブログを拝見しました。かわいさ満点のナロちゃんとえんちゃんのお写真、これからも楽しみにしています(*^^*)/🎋
Posted by モモのママ at 2017年07月08日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451561390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック