2017年06月26日

閉店後のふたり

20170626a.jpg

お店が終わって二階にあがるとき、ナロが階段の下で待っていることが。
先に階段を登って「早く早く!」と言っているかのようです。

20170626b.jpg

部屋に入ると、えんちゃんが「おう、おつかれー」と待ってくれています。
ナロをヒザに乗せ、えんちゃんの横で一息つくのが至福の時間です。
今日も待ってくれているかなー?
at 16:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナロちゃんが振り向いて待ってる姿が、むちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)

さすがのえんちゃん、貫禄のお出迎えポーズですね(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2017年06月26日 18:01
帰ってくると階段のところにいるなんて、ナロちゃんかわいいですね(*^^*)! ナロちゃんをお膝にそしてえんちゃんのお側で一息…幸せですね(=^x^=)✨! ついえんちゃんを迎えたばかりの頃の記事を思い出してしまい、じ〜んときちゃいました(*^^*)
Posted by モモのママ at 2017年06月27日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック