2017年06月11日

暑がりさん

20170611a.jpg

どんどん暑くなって夏が近付いてきていますね。
ナロは暑くてもお布団で寝ることも多いですが……

20170611b.jpg

えんちゃんは、暑いのは苦手みたいですね。
トランポリンは窓からの風も通るけど日差しは当たらない、
何気にベストポジションなのでした。
at 11:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナロちゃん、お布団に埋まってて可愛いぃ💕(≧∇≦)

伸びぃ〜っとしてるえんちゃん、なんだか胴回りが一段とふくよかになってる気がします(^-^)
半目の左目が『何か用か?』って言ってるみたい(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2017年06月11日 11:55
ナロちゃんお布団好き…ギンガムチェックもナロちゃん似合いますね(*^^*) えんちゃんはトランポリンでゆったりお昼寝…😴
これから夏がやって来ますね!えんちゃんもナロちゃんも元気に夏を乗り切りましょうね(*^^*)/✨
Posted by モモのママ at 2017年06月11日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック