2017年05月19日

良いとこ見つけた

20170519a.jpg

ちょっと蒸し暑い夜、えんちゃんが良い場所を見つけたようです。
確かにメッシュになっているし、適度なフィット感もあるし、
ハンモックみたいに涼しいのだと思います。
猫のハンモックや荷物置きになってきたら片付けないといけませんが、
ちゃんと人間もトランポリン運動して使っていますよー!
at 11:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
振り返ったえんちゃん、『なぁ〜に?ここお気に入りなんだけど』って、言ってるみたい(*^^*)
ぷにって折ってる左手がむちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)

えんちゃんも、Aサンやtサンと一緒にトランポリンで弾むのかなぁ?もしそうなら楽しそう(^-^)
Posted by にゃたろう at 2017年05月19日 18:00
あぁびっくりした(≧∇≦)人間用ですよね。
えんちゃんとナロちゃん用に買ったネコグッズ…しかも大きいものを買われたなぁと一瞬思っちゃいました(笑)✨
寛ぎのえんちゃん、気持ち良さそう(*^^*)/✨
Posted by モモのママ at 2017年05月21日 12:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック