2017年04月13日

おだんごふたつ

20170413a.jpg

お嬢さん団子の方が、ソファから落ちそうで怖いですが、
猫団子ふたつ見つけましたよ。
at 18:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゅーん💕きゅーん💕きゅーん💕(〃∀〃)
2人ともむちゃむちゃ可愛いぃ(≧∇≦)

ほのぼのしてていい感じですね(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2017年04月13日 19:55
かわいいお団子、しかも2つ✨ ずっと見ていたいお団子たちですね(*^^*)/
あぁ、今日は金曜日でとても疲れていましたが、気持ちが和みました(*^^*)✨
Posted by モモのママ at 2017年04月14日 23:17
お団子良いですね!twitter をやっていないので書き込めないのですが「今日のご飯」に一緒にいそいそと向かう2人がほんとに可愛くてほのぼのします。
Posted by Lola at 2017年04月18日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448984221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック