2017年04月11日

あめのひ

20170411a.jpg

雨の日は、体を動かさないと!と二階をぐるぐる歩いています。
部屋と洗面所をつなぐと、ちょうど周遊できるようになっているのです。
バタバタと歩いていると、ナロがやってきます。参加型ネコですからね。

20170411b.jpg

「遊んでいるのかな? ナロもー!」と言わんばかりに
ついてくるのが可愛いのなんのって……
角で待ち伏せしてたり、急に床に寝転んだりするので、
ナロ踏んじゃった!にならないようドキドキのスリルも味わえます。
at 13:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
例のデカイ子は寝てるのね、きっと。
Posted by ミューミュー at 2017年04月11日 13:29
う、うらやましいぃ(≧∇≦)
こんな可愛いナロちゃんがついて来てくれるなんて(,,> <,,)

私なら何周でも周遊しちゃうかも(*^^*)

一枚目のナロちゃんが、むちゃむちゃ可愛いぃ💕(///△///)キューン
Posted by にゃたろう at 2017年04月11日 18:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック