2017年03月11日

2017.3.11

20170311a.jpg

あの日と同じようにヒザに乗る君も、

20170311b.jpg

あの日はまだ出会ってなかった君も、

20170311c.jpg

大切な家族。今はごはんを食べた後にまったり、
なんて時間に一緒に過ごせるのが本当に嬉しいです。
at 20:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、いいなぁ(^-^)
2人と一緒にまったりしてるtサンが羨ましいぃ(*^^*)
tサンのお膝はナロちゃんが独り占めしてるんだ(^○^)
えんちゃんは、tサンに頭をくっつけて丸まってるのかな?(・・?)

2枚目のえんちゃん、なんだか凛々しくてかっこいい💕(≧∇≦)
Posted by にゃたろう at 2017年03月11日 22:25
今回のお写真をみたら、すごくじ〜んときちゃいました。tさんのお膝にいるナロちゃんと傍らにいるえんちゃん、6年前は出会っていなかったわけですよね。だけど今はこうやって家族になっていて、縁って不思議だと感じてしまいました。こうやって家族の絆を紡ぐことができるのも穏やかな日常があってこそだと、どこか身が引き締まる思いです(^^)
Posted by モモのママ at 2017年03月12日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447816149
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック