2017年03月03日

ひな祭り

20170303a.jpg

20170303b.jpg

我が家のお内裏さまはいつもどおりでしたね。

ナロの赤い方のUFOベッドを向かって右に置いた方が
お雛さまっぽかったかな。

柱の位置などで、左の方が日当たりが良いので
えんちゃんはすぐのぼせそうだな、と、この配置なのです。

なんでもない日、おめでとう!(cf.ほぼ日)と言いながら、
何かイベントがあるときも、なにもないt家です。

あとで雛あられ(に見立てたカリカリ)食べようね。
at 18:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、2人とものどかでいい感じ(*^^*)

えんちゃん、よく見たらお目目が開いてるのね(^-^)

とろぉ〜んとした目のえんちゃんが、むちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)
Posted by にゃたろう at 2017年03月03日 19:48
桃の節句🌸は女の子の健康と幸せを願う日でもありますよね(^o^) うちもささやかですが小さな雛あられを買いました(*^^*)
3月3日前に少し食べてしまいました、ぽりぽりと雛あられは意外と止まりませんでした(笑(≧∇≦)✨
Posted by モモのママ at 2017年03月04日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447560728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック