2017年02月26日

開いたよー

20170226a.jpg

ナロとえんちゃん、ごはんの時はそれぞれのお部屋で食べます。
朝ごはんが終わりドアを開けると、たいていえんちゃんが待ち構えていて、
ナロの部屋に入り、ごはんのお皿をチェックしてから日なたぼっこ、
という流れが定番です。

たまに、ドアを開けてもえんちゃんが入ってこないことがあります。
そんなときに、ナロがえんちゃんのお部屋をのぞきに行くのが、
なんとも可愛いのです。「ドア開いたよー」って教えているのかな。

20170226b.jpg

「ん? 呼んだ?」
at 11:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナロちゃん、密かにえんちゃんのこと待ってるのね(*^^*)

えんちゃんが来てくれないとさみしいのかな?いつの間にかすっかり仲良しさんになって、なんだか微笑ましいですね(^-^)
Posted by にゃたろう at 2017年02月26日 12:19
ナロちゃんのお部屋にえんちゃんが自然に入る…仲良しさんになりましたねぇ(*^^*)✨
えんちゃんがナロちゃんのお皿をチェックするのですね。微笑ましいなぁ(*^^*)
Posted by モモのママ at 2017年02月26日 17:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447370114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック