2017年02月06日

甘え下手

20170205a.jpg

昨晩は雨で寒かったのです。

ナロちゃん、そんなところに引きこもってないで
ヒザにおいでよ。
え? さきにおじさんが乗ってたからイヤ?

お店が終わって猫たちの顔を見にいくと、
甘えてくることがあるのですが、
ナロを先にしないと、しばらくそっけないんですよね。

何事も先住を優先に、とは良く聞くのですが、
えんちゃんの方がなにかと甘え上手なもので…。
「ナロが先ね」、なかなか難しいものですね。
at 09:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぁ〜んとなく、ナロちゃんの目が怖いぃ(^^;;

『私も甘えたいのにぃ(T ^ T)
ぬくぬくして欲しいのにぃ(p _ ; )
なによぉ〜、どうしてえんちゃんが先なのよぉ(−_−#)』
って、ナロちゃん内心思ってるのかしらん(⌒-⌒; )
Posted by にゃたろう at 2017年02月06日 10:44
女子はポイントが難しいんですよね 笑
えんちゃんが年の功でポイント押さえてる派なら、我慢はえんちゃんかな?
Posted by Lola at 2017年02月06日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック