2017年01月06日

抱っこ初め

20170106a.jpg

なんだかリラックスムードな格好で失礼します。
抱っこ大好き!なtサン、今年もいっぱい抱きますよー。
下ろす途中で止まるのはやめてほしいな、と困り顔のナロさん。

20170106b.jpg

えんちゃんもすっかり抱っこに慣れて来たみたいね。
ただ、抱き上げる時の腰には注意ですよ!

20170106c.jpg

えんちゃん、カメラ目線もできます。
でもtサンが、足元のナロに気を取られてしまったー。
ベストショットは難しいですね。
at 10:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ(^-^)
ナロちゃん、びろ〜んて伸びてるし、ちょっぴり迷惑そうな顔してるぅ(^○^)

両手をtサンの腕にちょこんと置いて、斜め上見てるえんちゃんが、むちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)
tサンが支えてる後ろ足もきゅーと💖
えんちゃん、キリッとしたカメラ目線ですね(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2017年01月06日 12:33
ナロちゃん、ひさびさの、だら〜ん&ぼさぼさのおなかにドバ〜っ!!
Posted by ながなが at 2017年01月07日 14:16
tさんの腕にかけたえんちゃんの前手に愛と信頼を感じます✨✨じ〜んときました(笑(≧∇≦)
今年は昨年よりもいっぱい抱っこができるといいですね(*^^*)!
Posted by モモのママ at 2017年01月08日 16:48
にゃたろうサン 迷惑そうな顔されても、カメラ目線でも、ウチのコたちは可愛いですなぁ♪
ながながサン ぼさぼさもポイント高いんですよねー♪
モモのママさん 愛と信頼のお言葉にじーん、です。追伸、かわいいモモちゃんを紹介くださってありがとうございました♪
Posted by A at 2017年01月13日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445623741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック