2016年12月30日

暮れの元気な…

20161230a.jpg

2016年も終わりですね。
今年は引越しやお店の開店など盛りだくさんな一年で、
その分こちらのブログは滞りがちだったのを反省しています。

だからって急にカメラを持ち出して撮りまくらなくても…と
ナロには冷たい視線をもらっていますが、
来年はもう少しがんばって更新できたらと思っています。

20161230b.jpg

すっかりウチノコになってくれたえんちゃんにも感謝。
去年はこのコが夜露をしのぎ温かい寝床にいることだけでも
良かったなーと思っていたのです。

それが、どんどん心を開き、ナロとも仲良くしようと
頑張ってくれて…幸せそうに寝ている姿や、
真っ直ぐに甘えてくる姿を見られて嬉しいです。

だんだん慣れて、いろんな意味で幅をきかせてきていますが、
ナロの居場所だけは確保してあげてね、おじさん。

20161230c.jpg

環境が変わっても、家族が増えても、ありがたいことに
我が家の猫たちは相変わらずのんびり暮らしています。

これからも猫たちが安心して過ごせるように、人間はがんばります。
どうぞまた2017年も「あすナロにっき」をよろしくお願いいたします。
at 10:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことしは「変」がありましたね。
お嬢と、おじさんの変化が、本当に涙が出るくらい嬉しかった。
えんちゃんのキャリアのことや、ナロちゃんが「ねこ」を
受け入れるのか?
でも人間のしんぱいをよそに、変わったね。
来年もよにんで、仲良くね。
Posted by ミューミュー at 2016年12月30日 10:51
わぁ✨
Aサン、年末のお忙しい時にブログの更新ありがとうございます(⌒▽⌒)

冷たい視線でも、あくびしても、ナロちゃんは何をしてても、むちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)

えんちゃんが、ふかふかの寝床に、安心し切った顔で、丸まって眠ってる姿を見て、心がほっこりしました(*^^*)

Aサン、今年もナロちゃんとえんちゃんの可愛い写真をたくさんありがとうございます(^○^)
来年も楽しみにしてますo(^-^o)(o^-^)o
良いお年を〜(^O^)/
Posted by にゃたろう at 2016年12月30日 12:12
ナロちゃんとえんちゃんが少しずつ仲良しになっていった年、お引越しやカフェオープン等、いっぱいいろんなことをやった年…Aさん、tさん、本当におつかれさまでしたm(_ _)m✨✨

赤いベッドでくつろぐナロちゃんに毛布で眠るえんちゃん。やっぱりネコちゃんは暖かなお家で大切にされている姿が1番だと思いました。。
このブログもいつも楽しみに拝見しています(=^x^=)また来年もよろしくお願いします(*^^*)!!
(うちのモモ、体調も安定して元気に年の瀬を迎えられました。)
Posted by モモのママ at 2016年12月31日 10:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445375676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック