2016年12月25日

いつもの日曜日

20161225a.jpg

皆さんのお家には、サンタさん来ました?
ナロとえんちゃんには、来なかったねー。
サンタのコスプレもしなかったから良かったよねー。

20161225b.jpg

我が家のささやかなプレゼントは、新しい認め印♪
ちょっとナロに似てるなーと買ってしまいました。
at 14:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナロちゃんとえんちゃんのツーショットが見られて、ほっこりできたのがサンタさんの代わりです💕(≧∇≦)

ふかふかのお布団の上で、ナロちゃん気持ち良さそう(*^^*)
えんちゃん、近くでおっきくて迫力満点‼︎(⌒▽⌒)

ナロちゃん似の認め印、私のも欲しいなぁ(^○^)
Posted by にゃたろう at 2016年12月25日 15:18
🎄メリークリスマス♪…ちょっと日付が変わってしまいましたが(*^^*)
ナロちゃんとえんちゃんがこんなに近づいてくつろいでいるなんて…嬉しくてじ〜んときました(*^^*) Aさんtさんの想いが形になったのではないでしょうか(=^x^=)(*^^*)/ よい年の瀬をお迎えくださいね!!

Aさんステキな印鑑ですね!はい、ナロちゃん+高島の印鑑です!✨
Posted by モモのママ at 2016年12月26日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック