2016年12月10日

せきとり

20161210a.jpg
「ゴハン食べた、急げー!」

20161210b.jpg
びょーん!

20161210c.jpg
「ココ、僕の日当たり特等席! もういっぱいですよー」

20161210d.jpg
「うん、取らないし」
at 17:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?えんちゃん、それナロちゃんのUFOベッドだよ(⌒-⌒; )

ナロちゃんはえんちゃんにUFOベッド乗っ取られても、ケンカすることなく違う場所でまったりして大人ですね(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2016年12月10日 18:14
えんちゃん、ナロちゃんの赤いUFOベッドしかも日向に置いてあるからお気に入りなのですね(*^^*) ナロちゃんはナロちゃんで心地よさそうな場所でお昼寝。キョリが縮まったというか丁度いいキョリ感になってきたのかなぁ(*^^*) 暖かくして2にゃんで冬を過ごしてね(*^^*)/
Posted by モモのママ at 2016年12月15日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444772054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック