2016年12月05日

物音が…?

20161205a.jpg

あれ? tサンかな?

20161205b.jpg

えんちゃんでしたー! (お約束)

(ナロの)寝床に入っていきそうですが、
えんちゃんは箱など四方を囲われたところで
寝るのがあまり好きではないみたいです。

後ろの棚なら、(ナロの)赤いUFOベッドか、
(ナロの)オレンジの毛布の段を選んで寝ています。
at 16:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜、一枚目のナロちゃん❤️
まるっとした両手にまん丸お目々、ぷっくりマズルの上にちょっぴり小首を傾げてて、むちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)

えんちゃん、えんちゃん、えんちゃんの場所がちゃんとあるんだから、ナロちゃんのとこで寝ちゃダメだよ(>_<)
Posted by にゃたろう at 2016年12月05日 17:16
ナロちゃんはお口が小さくてお行儀の良いところが小さい頃から変わらず可愛いですね💕 えんちゃんと仲良くなれて良かったね。
Posted by Lola at 2016年12月05日 22:58
えんちゃんはナロちゃんが大好きなんだね。ナロちゃんのぬくもり感じてまったりしたいんだね。
Posted by トムママ at 2016年12月09日 09:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック