2016年10月23日

ねこだいすき

20161023b.jpg

20161023a.jpg

窓辺、好きですよね。
入れ替わり立ち替わり、何を見てるのかなー?
at 14:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、2人とも何見てるのかなぁ(⌒▽⌒)

ナロちゃんのまるっとした背中と横顔がむちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)

えんちゃんの広い背中の上に顔を乗っけて、同んなじ目線で外見てみたぁ〜いo(^▽^)o
Posted by にゃたろう at 2016年10月23日 14:10
好きですよね〜

何か
動くものを眺めるのが好き
みたいですよ^^

ナロちゃんとえんちゃん
おんなじ場所の
おんなじ敷物の上にいられるようになったんだねぇ
Posted by たま at 2016年10月23日 19:42
えんちゃんは大丈夫なんだと思いますが、ナロちゃんも同じ場所からお外を眺めていますね。
これはもしかしたら大きな変化なのかも…(^o^)/ 猫ちゃんはお日さまに当たることも大切だから、お気に入りの窓辺があるって本当に素晴らしいことですね!!(*^^*)/
Posted by モモのママ at 2016年10月24日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443054834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック