2016年10月16日

昨日のふたり

20161015a.jpg

「はい、こちらのナロ嬢ちゃんがお誕生日ということでね。
 特に何も(ごちそう的な意味で)なかったけれど、ま、めでたいよね!」
「そのわりにオジさんが目立ってるよね」

20161015b.jpg

「で、いくつになったんだい?」
「…ぐぅ」
at 19:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お兄やん、乙女に歳を聞くかしら!?ピシッ!
Posted by ミューミュー at 2016年10月16日 19:08
2人とも同じ顔してこっち見てるぅ(^○^)

えんちゃんは広い所にいるけど、ナロちゃんはちょっぴりはみ出してる(^^;;
えんちゃんの“まるっ”とした両手が可愛いぃ(≧∇≦)

えんちゃん、女性に年齢を聞くような野暮天じゃなくて、ダンディになってね(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2016年10月16日 20:21
おもしろい2人(笑)…ナロちゃん起きていたら“7歳だけど。(女子に年齢きくんだ…)“なんて感じかなぁ(≧∇≦)おじさんタジタジだにゃあ(*^^*)/
Posted by モモのママ at 2016年10月17日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック