2016年10月15日

HAPPY 7th BIRTHDAY, NARO

HAPPY7thBDtoNARO.jpg

ナロ、大好きー!
From t, A and EN
この記事へのコメント
ナロちゃん、✨お誕生日おめでとう✨(≧∇≦)

私も可愛いナロちゃん大好きだよぉ〜💕☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by にゃたろう at 2016年10月15日 23:54
ナロちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂🎉(*^^*)/ あすナロにっき(びよりも)、たまに読むのですが、あんなに小さかったナロちゃんがぁ…といつもなってしまいます(笑)(≧∇≦) これからも元気に家族みんなで楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)/ ✨✨🎁

えんちゃんが加わった“あすナロシリーズ“、いつか出してくださったらなぁと思います…(=^x^=)
Posted by モモのママ at 2016年10月16日 11:26
わたしも、負けずに好き〜!
Posted by ミューミュー at 2016年10月16日 18:59
ナロちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

そして本当に素敵な写真てすね‼

私もえんちゃんが加わった新書の発売を心待ちにしています。
Posted by すみすみ at 2016年10月16日 21:16
お誕生日おめでとう、ナロちゃん!
何歳になっても可愛いな〜!

Posted by スピカママ at 2016年10月28日 20:47
初めまして。

いつも可愛いナロちゃんに癒されてます。

実は私もナロちゃんと同じ誕生日なんです!!

たかしまさんのブログを拝読させていただいて!
Posted by 匿名 at 2016年12月11日 15:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442835132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック