2016年10月09日

季節モノ

20161009a.jpg

今年もえんUFO確認いたしました!
完全な丸にはもう少しですが、寒くなってきた証拠ですねー。
ナロUFOの方はまだ確認できておりません。
at 16:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんちゃん、今年もUFOベットに“むちむち”に丸まってて、むちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)

足がはみ出てるのもまた可愛いぃ💖(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2016年10月09日 17:53
えんちゃんの幸せそうな姿を見ると、お二人の愛情がとても伝わってる感じがして、見ている自分もほっこりします。

悲しい体験をしたえんちゃん、暖かい家庭の家族になれて本当に良かったね!(^-^)
Posted by すみすみ at 2016年10月09日 20:44
紙とおんなじみたいにくるくる丸まって・・・
かわいい〜
Posted by たま at 2016年10月10日 00:00
こんばんは☆見ると幸せな気持ちになるえんUFOたしかに確認しました(*^o^*)/
昨年確かしいたけの肉詰めを連想しちゃいましたとコメントした気がします(笑)(≧∇≦)
ナロちゃんはまだなのですね。かわいい赤いナロUFOも早く見たいです〜(*^^*)/
Posted by モモのママ at 2016年10月10日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442658720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック