2016年10月03日

発掘!(9/7のナロ)

20161003a.jpg

8、9月の写真をゴソゴソ探していたら、可愛い写真があったので。
一階のキッチンはお店になるので、もう入っちゃダメだよ、と諭されているところ。
たぶん聞いてない顔ですね。今でもスキあらば入ってこようとします。
まったく困ったかわいコちゃんですね。
at 13:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tサンの腕に“てんっ”と置かれたナロちゃんの手足がむちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)

『そんなの知らにゃい』って、ちょっぴり迷惑そうなナロちゃんの目が言ってるみたい(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2016年10月03日 19:23
だってナロ猫だもん…の顔ですね、可愛い!
近くにいたいだけなのよね、ナロちゃん?
Posted by Lola at 2016年10月04日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック