2016年08月24日

ふれあいのひととき

20160824b.jpg

こちらではお知らせしていなかったと思いますが、
現在、tサンと私は夏の間にギャラリー&カフェを開こうと奮闘中です。
(その様子はこちらで連載させていただいています)
どんなに忙しくても猫たちとのふれあいは欠かせません。

20160824a.jpg

一階に猫たちが降りちゃって、二階へ戻ろうよとtサンが説得中、
えんちゃんが押入れに入っちゃって、ナロとふたりで「えー?!」ってなっているところ。
at 11:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんちゃん、足がびろぉ〜んてなってる(*^^*)

えんちゃんのつぶらな瞳とちょこんと置いてる両手がむちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)
ナロちゃんの横顔とぷりんっとした両手も可愛いぃ💖☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

tサンとナロちゃんの目線の先にいる、えんちゃんの姿を思わず想像しちゃいました(^○^)
Posted by にゃたろう at 2016年08月24日 13:06
押し入れに入ったえんちゃんを気にかけて、tさんだけではなくナロちゃんまで見ているなんて…気持ちが温かくなりました。
推測ですが、tさんがえんちゃんを抱っこするとtさんのにおいが付きますから、それもナロちゃんがえんちゃんを受け入れるのに役立ったのかな?なんて思っちゃいました(*^^*)

なんてステキ✨カフェ&ギャラリーを作るのですね☆*:.。. o
tさん、Aさんどうかがんばってくださいね!
応援しています(*^^*)v
Posted by モモのママ at 2016年08月27日 14:03
小田原在住です。ギャラリー、完成したら是非訪問したいですっ!
Posted by n at 2016年08月31日 20:15
*にゃたろうサン そうなんです、抱っこした時のえんちゃんの伸びた足、すっごく可愛いのです♪
*モモのママさん 確かにそれぞれの匂いが付きますよね!これからもいっぱい抱っこして慣れてもらいます♪
*nさん わー、ありがとうございます、お待ちしています!ぜひお声かけくださいね♪
Posted by A at 2016年09月01日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441309358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック