2016年08月18日

気になるふたり

20160818a.jpg

えん「何してるの?」
ナロ「お水飲んでるの」

20160818b.jpg

ナロ「それで遊ぶの?」
えん「うん、今はこれが気に入ってるんだー」
ナロ(それナロの毛玉……)

なんとなく距離が近づいてきた感じもするふたり、
こんなことを話しているのかなー?と妄想しつつ見守っています。
at 18:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだぁ(^○^)
2人の距離が近いですね(^-^)

えんちゃんと目が合ったら猛ダッシュしてたナロちゃんとは大違いですね(*^^*)

気のせいか、毛玉を見つめるナロちゃんの目がちょっぴり恨めしそう(⌒-⌒; )
Posted by にゃたろう at 2016年08月18日 20:13
可愛い〜
ナロの毛玉、共有のおもちゃにして2人で遊べる日も近いですね。
Posted by Lola at 2016年08月19日 18:03
えんちゃんを怖がっていた当初のナロちゃんは何処へやら…と一瞬思いましたが、お互いに少しずつ変わっていった賜物ですね(*^^*)
tさんやAさんたちが温かく優しく見守っていたからこそ、えんちゃんもナロちゃんもここまで交流できるようになったのだと思います(*^^*)!
待つことの大切さを教わりました。
Posted by モモのママ at 2016年08月23日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441150967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック