2016年07月28日

お気に入りの場所

20160728a.jpg

ナロもえんちゃんの部屋に入ってみる日が増えてきました。
まだ、ビクビクですが、えんちゃんの好きな場所にも登ってみました。

20160728b.jpg

(気づかれてないかな……?)

20160728c.jpg

(あ! 気づかれた!!)

20160728d.jpg

ダッシュで逃げたナロのあとに、
ボクのお気に入りなんだからねって座るえんちゃん。
縄張り意識はえんちゃんの方が強いみたいです。
at 09:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんちゃんは、野良猫生活長かったからそうなんだろうなぁ。
生活かかってたよね、縄張り。
でもナロちゃん追い回さなくて、おりこうさん。
Posted by ミューミュー at 2016年07月28日 15:04
わぁ、ナロちゃんもえんちゃんのお部屋に遊びに行くんですね(^○^)

ナロちゃん腰が引けてる(⌒-⌒; )
ナロちゃんのお気に入りの場所に、遠慮なく入るえんちゃんとは違いますね(⌒▽⌒)

『僕の場所だけどなにか』って、えんちゃん言ってるみたい(^-^)

2人とも“まるっ”とした両手足がむちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)
Posted by にゃたろう at 2016年07月28日 18:02
ナロちゃんえんちゃんのお部屋に行くようになったのですね(*^^*)うわぁ大分変化しましたね(*^^*)少しずつ認め合っている感じが…うれしいです(*^^*)

外にいたえんちゃんにとっては縄張りは大事だったとホントに思います。ナロちゃんを追っ払うようなことをしないで、えんちゃん偉かったですね(*^^*)
Posted by モモのママ at 2016年07月29日 19:42
ナロちゃんが勇気だしてるのが凄い!がんばれー。
Posted by トムママ at 2016年08月01日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440500543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック