2016年07月10日

お天気が良いと

20160710a.jpg

お洗濯もできるけど、暑くなっちゃいますからね。
ナロさん、そろそろ日の当たらない所で涼みます?

20160710z.jpg

みなさまも水分補給をして暑さに負けず、
良き日曜をお過ごしくださいませ。
at 10:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナロちゃん、ちょっぴりまぶしそう(^○^)
ナロちゃんの左手の肉球が可愛くて、思わず画面をタッチしちゃいました💕(≧∇≦)

ブックエンドに“てんっ”て右足置いてるえんちゃん可愛いぃ💖(*^◯^*)
えんちゃんえんちゃんの幸せそうな寝姿に、心がほっこりしました(*^^*)

朝から暑いですが、2人の可愛い姿が見られて幸せです✨Aサンありがとうございます(⌒▽⌒)
Posted by にゃたろう at 2016年07月10日 11:35
えんちゃんのあんよが、可愛いです…(^^)
Posted by りん at 2016年07月12日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439890691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック