2016年07月05日

キャリアの差?

20160705z.jpg

Aの机の上で毛づくろいをするえんちゃん、
可愛いと撮ったのになんだかドデーンと写ってしまいました。

20160705c.jpg

同じような格好をしていてもナロはカメラ目線だし、
なんだか決まっているよね。

20160705a.jpg

「当然、モデル歴が違うのよ」ってナロさんに笑われました…。
at 10:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えんちゃん、確かに胴まわりと太もも迫力っ‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ナロちゃん、ぱっちりお目々のカメラ目線がキュート💖(*^^*)
ナロちゃんの肉球と“ぺこっ”て曲げた手もむちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)
2枚目のナロちゃん、余裕の笑みですね( ̄ー+ ̄)フッ
Posted by にゃたろう at 2016年07月05日 18:07
おお
お二人さん

新居にももう慣れて 余裕かな?

さすがナロちゃん
タレント性あるわぁ
Posted by たま at 2016年07月05日 21:09
うちも2匹居るのですが、子猫からカメラ慣れしてる子は目線くれますね〜♪大人猫で引き取った子はカメラ向けるとプィって目線外されます(>_<)
でもどちらも愛しい!ナロ姫は本当にいつまでも
変わらぬ可愛さですね♪
Posted by そらママ at 2016年07月07日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439722047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック