2016年07月01日

キャリーにイン

20160701a.jpg

ナロのキャリーは上半分を外すとベッドになるタイプで、
ウチに来て1ヶ月ほどしてから買ったものをずっと使っています。

下半分だけでもよじ登って入るくらい小さかったよね(しみじみ)。
今はフタだけ外した状態でぴったり。
大きくなったのに、今でも使えるなんてスゴイな、ナロさん。


20160701z.jpg

えんちゃんのキャリーも普段は扉を外してベッド替わりに。
これで病院へ連れて行ったりお引越しのときもずっと入っていたのに、
イヤがらずに使っているウチのコたちって、本当にえらいですよねー。
at 21:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | from A | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ、ナロちゃんすごぉ〜い✨
小さい頃から同じキャリー愛用してるんだ(^-^)
見上げた顔がむちゃむちゃ可愛いぃ💕(≧∇≦)

えんちゃん、小さく丸まって寝てるぅ(^○^)
そんなえんちゃんも可愛いぃ💖(*^^*)

2人ともキャリーの中でリラックスして、いい感じですね(⌒▽⌒)
Posted by にゃたろう at 2016年07月01日 22:02
物を大事に使う派ですね。
Posted by トムママ at 2016年07月02日 05:10
リンク先のちびナロちゃんに私もしみじみ…
姫様、大きくなりましたね。

キャリー=病院と認識していて、キャリーを嫌がるにゃんこも多いと聞きますが、ナロちゃんとえんちゃん、お利口さんですね♪
Posted by にっしー at 2016年07月02日 15:39
ナロちゃんもえんちゃんもとってもえらいです♪♪
Posted by モモのママ at 2016年07月02日 16:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439605975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック