2016年06月15日

tサンとナロ、TVに出ました

20160615b.jpg
(我関せずのえんちゃん。猫の鳴き声にはキョロキョロしていました)

先日、tサンとナロがTVに出ました!
何度か放送が延期になったこともあり、
事前にお知らせするタイミングを逃してしまったのですが、
TBSさんのサイトで視聴できるようになったので、
お知らせします。

期間限定(2016年6月20日(月)18時59分まで)ですが、
良かったら可愛いナロの特技を見てみてくださいね。


「直撃!コロシアム!!ズバッと!TV」番組サイト
http://www.tbs.co.jp/chokugekicolosseum/


※2016年6月21日追記
動画配信期間が終了しましたので、リンクを消しました。
観ていただいてありがとうございました!
この記事へのコメント
わぁ、Aサン、お知らせありがとうございます(^○^)

『アタックニャンバーワン⁉︎』のナロちゃん、鋭いアタック連発でしたね(*^^*)
tサンも楽しそう(⌒▽⌒)

えんちゃんのリラックスした姿にも和みました(^-^)
思わず差し出されたえんちゃんの右手に、『握手‼︎』ってタッチしちゃいました(*^◯^*)
Posted by にゃたろう at 2016年06月15日 22:21
たかしまさん
テンション上がってますね〜

ナロちゃんは 平常心?(笑)
Posted by たま at 2016年06月15日 22:59
たまたまつけた時にtさんが映っていて(にゃーポーズの時(笑))、びっくりしました!
え!あのナロちゃんとえんちゃんの!?と。

猫ブームと言われていますがいつか終わるブームはとても心配なので、定番となってほしいですね。
Posted by 若奈 at 2016年06月16日 11:41
ナロちゃんのバレーボール、上手ですね✨✨
tさんの愛情のこもった、楽しく遊べる“アタックナンバー1“、ナロちゃん楽しそうでしたね!

Posted by モモのママ at 2016年06月16日 21:13
見ましたよ〜(^o^)ナロ姫可愛かったね♪
猫愛に満ちた人々もなかなかの個性派揃いでした。
Posted by そらママ at 2016年06月17日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439013766
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック