2016年03月30日

かわいコちゃんのアルバムをつくろう!

tサンと一緒に、あなたと暮らす猫たち犬たちのアルバムを作りませんか?

20160330cm.jpg


フエルアルバムでおなじみのナカバヤシさんが、
期間限定で「アルバムスクエア」をオープンします。
スマホやデジカメの記録メディアを持参するだけで、
無料のアルバム台紙やデコレーションツールを使って、
自由に楽しくアルバムを作れるコーナーです。

4月と5月の二ヶ月間(日・祝日はお休みです)、
毎週土曜日に、アルバム作りのワークショップが開催されます。
tサンことたかしまてつをサンも、4/16(土)と5/28(土)に
講師をすることになりました。

tサンならではのイラストと写真を使ったアルバム作りが
できると思いますので、一緒にアルバム作りを楽しんでください。
ナロの写真集『あすナロにっき』『あすナロびより』の制作話もあるそうですよ。

tサンのブログ告知記事

ナカバヤシ「アルバムスクエア」告知ページ
この記事へのコメント
楽しそうですね(*^^*)

一緒に暮らす猫たち犬たちがいないのが残念です(T ^ T)
Posted by にゃたろう at 2016年03月31日 19:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435931029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック