2015年11月01日

よりぬきtwitter(114)

<2014.6.5-6.27> tweet by @narocat

t20140610.jpg
起きるーミャウ

t20140605.jpg
お昼寝する前にこれ読んで、ミャウ

t20140611.jpg
テーブルクロスで遊んじゃうよミャウ

t20140615.jpg
耳を真似したピカ、、ミャウ

t20140620.jpg
箱入り、ダブルでミャウ

t20140622.jpg
ゴハンおいしかったミャウ

t20140623.jpg
遊んでくれないかなミャウ

t20140627.jpg
あしはどーれだ?ミャウ
この記事へのコメント
わぁ、可愛いナロちゃんがいっぱぁ〜い💕(≧∇≦)

『テーブルクロスで…』のナロちゃんの肉球、ぷにゅぷにゅしてみたぁ〜い❤️o(≧▽≦)o

『耳を真似したピカ』のナロちゃん、お耳の角度が絶妙ですねo(^▽^)o

『箱入り、ダブル』のナロちゃん、こじんまりとして、むちゃむちゃ可愛いぃ💖(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2015年11月02日 07:32
一番目、すっごく素敵なアングルですね〜!
Posted by 旅人 at 2015年11月02日 11:29
今年一番のより抜きですね。肉球ぱぁ〜も箱でさみしげなのも可愛いのばっかり。足がどれでもすんごい可愛い。
Posted by トムママ at 2015年11月02日 19:41
またまた可愛いナロちゃんのオンパレードですね (≧∇≦)
ピカチュウそっくりのナロちゃん。
段ボールに入って、哀愁漂うナロちゃん。
抱きしめたいです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ちゃこ丸 at 2015年11月02日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック