2015年10月18日

よりぬきtwitter(113)

<2014.5.2-5.28> tweet by @narocat

t20140502.jpg
爪研ぎミャウ

t20140504.jpg
おみやげもらったミャウ

t20140505.jpg
何の音かしらミャウ

t20140508.jpg
すやー、ミャウ

t20140515a.jpg
アンニュイー、ミャウ

t20140515b.jpg
これナロのおもちゃ箱だよミャウ

t20140528.jpg
あ、ふーん、出かけるんだー、ミャウ
この記事へのコメント
きゃー❤️
可愛いナロちゃんがいっぱぁ〜い💕(≧∇≦)

中でも『あ、ふーん、出かけるんだー』のナロちゃんのちょっぴり拗ねてた顔がむちゃむちゃ可愛いぃ💖(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2015年10月18日 22:54
アンニュイもおもちゃ箱もいいなぁ。可愛さが増す一方ですね。
Posted by トムママ at 2015年10月18日 23:23
またまた可愛いナロちゃんオンパレードですね。
(^◇^)
並べて見ると、本当に表情豊かで『くふふ』って思わず笑みがこぼれます♡

縦に寝ているナロちゃん、おもちゃ箱を紹介するナロちゃん、置いてきぼりにされるので拗ねているナロちゃんがお気に入りです。
(^O^)/
Posted by ちゃこ丸 at 2015年10月19日 19:52
Eテレ、ナロちゃん全国ネットデビューではないですか、すごく可愛かったです!録画でナロちゃんの場面だけ連続再生しました😍 Eテレって昨日まで受信対象じゃなかったのですが早朝ムキになってテレビの設定した甲斐がありました!
Posted by Lola at 2015年10月19日 20:22
でかけるんだーのナロちゃん、毎回後髪引かれてしまいますね。もし、こんな風に見られたら、会社に行きたくなくなっちゃう(笑)
ナロちゃんおもちゃ箱があるんだね。かわいいナロちゃんがいっぱいで毎回幸せです(*^^*)/
Posted by モモのママ at 2015年10月19日 21:06
可愛い…( 〃▽〃)
Posted by りん at 2015年10月23日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック