2015年09月27日

よりぬきtwitter(112)

<2014.4.4-4.29> tweet by @narocat

t20140404.jpg
パチン、ミャウ

t20140408.jpg
クロス、ミャウ

t20140411.jpg
つかま…え…ZZzミャウ

t20140414.jpg
ぐぃーん、ぐーミャウ

t20140415.jpg
お手入れミャウ

t20140416.jpg
なあに?ミャウ

t20140417.jpg
香箱ミャウ

t20140420.jpg
マウスつかまえたーミャウ

t20140429.jpg
寝ようかなミャウ
この記事へのコメント
わぁ、可愛いナロちゃんがいっぱい♡嬉しいなぁ(♡▽♡ )

『パチン』のナロちゃんの姿勢がどうなってるのか分からない(^^;;

『クロス』のナロちゃん、なんだか色っぽいですね(*^^*)

『なあに?』のナロちゃん、真上向いてて首柔らかっ!\(⊙⊙)/

『香箱』のナロちゃんがむちゃむちゃ可愛くって1番好き♡(,,> <,,)♡♡

『マウス』はもしかしてナロちゃんの遊んで欲しいのサインかな(^○^)

『寝ようかな』のたるぅ〜んとしたナロちゃんの両手が可愛いぃ(〃∀〃)♡
Posted by にゃたろう at 2015年09月27日 18:15
またまた可愛いナロちゃんが、いっぱ〜い♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
見ていると、ナロちゃんのお気に入りが分かりますね。
ハリネズミさんとは、本当に仲良し(^◇^)
香箱座り〜!
手の所に指を入れたいけど、ナロちゃんの目ヂカラが強くて、で、出来ない(^◇^;)
寝ているナロちゃんをナデナデしたいです♡
Posted by ちゃこ丸 at 2015年09月27日 18:33
み〜んなかわいいのですが、特に香箱ナロちゃんがかわいすぎます〜ハート️最後のお写真、ナロちゃんはギンガムチェックがホントに似合いますね(*^^*)
Posted by モモのママ at 2015年09月28日 17:43
がわいーん。がわいーん。またまた悩殺された。
Posted by トムママ at 2015年09月28日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426807516
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック