2015年09月13日

よりぬきtwitter(111)

<2014.3.1-3.17> tweet by @narocat

t20140301.jpg
おかえりミャウ

t20140303.jpg
香箱ミャウ

t20140304.jpg
ネコベークルミャウ

t20140305.jpg
きょとんミャウ

t20140313.jpg
ちょっとお買い物へ、ミャウ

t20140315a.jpg
巣作りミャウ

t20140315b.jpg
巣、襲撃されたミャウ

t20140315c.jpg
おもちゃもらったーミャウ

t20140316.jpg
ゴクゴク、ミャウ

t20140317.jpg
眠いけど遊びたいしポカポカ、ミャウ
この記事へのコメント
うー、かわいい!でも仕事部屋のナロちゃんはあんまりみられなくなっちゃうかなあ。
いつかはえんちゃんもよりぬきにでるわね。
Posted by ミューミュー at 2015年09月14日 00:03
よりぬき。可愛いすぎ。おかえり、きょとん、買い物見る毎に「うっ。がわい〜ん。ベストショット」と。
あ、よりぬきですもんね。
Posted by トムママ at 2015年09月14日 05:23
わぁ♡朝からむちゃむちゃ可愛いナロちゃん10連発♡嬉しいな♡(≧∇≦)

『おかえり』のナロちゃん、寒いんでしょうか、迎えに出る気ゼロな感じですね(*^^*)

『ちょっとお買い物へ』のナロちゃんの右手が可愛いぃ(♡∀♡)

『巣、襲撃された』のナロちゃん、目がむちゃむちゃ怒ってますね(・・;)コアイ...

『ゴクゴク』のナロちゃん、揃えた両手がキュート(,,> <,,)♡♡
氷が入ってるから朝のお水なのかな(⌒▽⌒)
Posted by にゃたろう at 2015年09月14日 07:49
ナロちゃんかわいすぎる〜♡♡ナロちゃんとお買い物に行きたい、ナロちゃんに、はいお水とやりたいです(笑)
ナロちゃんも今はえんちゃんという家族が増えて、一生懸命いろんなことを考えて、感じているのでしょうね…ナロちゃんのこともいっぱい応援しているよ(*^^*)
Posted by モモのママ at 2015年09月14日 12:41
きゃぁ〜!
またまた可愛すぎるナロちゃんを、たくさん見られて幸せです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
寝ている姿も遊んでいる姿も、全てラブリ〜♡

『おかえりミャウ』なんて迎えられたら、疲れもぶっ飛びます p(^_^)q

『ちょっとお買物へ、ミャウ』のお手手〜♡
両手、触りたいです (≧∇≦)

えんちゃんのTwitterもそろそろですか?
楽しみです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ちゃこ丸 at 2015年09月14日 21:57
*こうしてみると、ナロ@二階の写真もけっこうありましたね。えんちゃんTwitterなどメディア露出(笑)につきましては、tサンといろいろ考え中です。
Posted by A at 2015年09月17日 16:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック