2015年09月02日

新顔あらわる!(2)〜まず名前〜

en002.jpg

我が家に「あのコ」を迎え入れたらどうかなと話し始めた頃、
先走ってtサンが名前を付けました。
ナロの時と同じ手口で、いつの間にかカレンダーに似顔絵とともに。
「あのコ」が縁側に姿を見せ始めてからすぐに思いついたそうです。

「縁側にあらわれた」「ご縁のあったコ」だから、「えん」!
分かりやすい、良い名前だと思います。
「えんちゃん」って呼ぶことが多いです。

新顔あらわる!(3)へ続く
この記事へのコメント
これから“えんちゃん”を通じて、いろいろなご縁が広がりそうで、いいお名前ですね(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2015年09月02日 13:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック