2015年09月02日

新顔あらわる!(1)〜あのコどこのコ?〜

en001.jpg

梅雨が始まる少し前のことですが、
我が家の縁側に一匹のノラ猫があらわれました。
いつも空腹そうで、毛はバサバサ、骨がゴツゴツ出ていました。

迷い猫なのか飼い猫なのか気になっていたら、
近所のおばさまから、ショッキングな事実を教えてもらいました。
お世話していた方が引っ越してしまい、置いていかれた猫なのだと。
以来、tサンも私も「あのコ」がどうしているのか気にかかり、
顔を見せない日があると、心配でたまりませんでした。

新顔あらわる!(2)へ続く
この記事へのコメント
新顔さんは置いてけぼりさんなんですね(>_<)

ナロちゃんと目と目で会話してるみたいですね(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2015年09月02日 13:22
もう、そんなことする人がいたの!!!
信じられない!怒り心頭!
Posted by ミューミュー at 2015年09月02日 14:17
ああ、それは!もうだめ(T_T)気になりますよね。
Posted by umechi at 2015年09月02日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425208382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック