2015年09月01日

あすナロまんが その28

asuman28.jpg

この夏、わが家に大きな出来事がありました。
そのことを次回から数回に分けてご報告しますね。
あすナロにっき特別編「新顔あらわる!」、
よろしくお付き合いください <´ `
この記事へのコメント
わっ、誰なんだろう?むちゃむちゃ気になるぅ(≧∇≦)
続編楽しみにしてます!ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
Posted by にゃたろう at 2015年09月01日 23:40
ナ、ナロちゃん以外のニャンコがTさんの膝に・・・(;゜0゜)
ドキドキ、ワクワク ♡
Aさん続報楽しみにしていますネ o(^▽^)o
Posted by ちゃこ丸 at 2015年09月02日 00:18
ひょっとして、GINGER L。の続きかしら?
きになりますっ!
Posted by ゆきおんな at 2015年09月02日 00:22
*にゃたろうサン 少しずつアップしてますのでお待ちくださいませー!
*ちゃこ丸さん ナロじゃないんです、よろしくお願いします!
*ゆきおんなサン 「tサンとナロ」で匂わせていたことが、予想外の形で現実になっています♪
Posted by A at 2015年09月02日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック