2015年08月27日

よりぬきtwitter(110)

<2014.2.10-2.26> tweet by @narocat

t20140210.jpg
左手借りますねミャウ

t20140214a.jpg
遊びつかれてぐっすりミャウ

t20140214b.jpg
ナロのもある?ミャウ

t20140215.jpg
大将、やってる?ミャウ

t20140221.jpg
シッポの枕ミャウ

t20140226.jpg
ぐっすりミャウ
この記事へのコメント
わぁ、Aサン、コメントのお返事ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

きゅーん、どの寝顔も可愛いよぉ(♡∀♡)
なかでも、『左手借りますね』のナロちゃんがむちゃむちゃ可愛い(,,> <,,)♡♡
私の左手も借りて欲しいな(≧∇≦)

『ナロのもある?』って、そのお皿のはナロちゃんの分だったりして(^-^)

『大将、やってる?』って、セリフと写真がマッチしすぎて、ウケちゃいました(^○^)
ナロちゃんの違う面を見た気がします(*^^*)
Posted by にゃたろう at 2015年08月27日 17:58
かわい過ぎます!(^^)
Posted by りん at 2015年08月27日 22:19
Aさんコメントのお返事、ありがとうございます。
わぁい! 嬉しいなぁ〜 o(^▽^)o

ナロちゃんの寝姿は悶える位に可愛いくて、起きてる時はお目目クルクルで、好奇心旺盛って感じですね ♪( ´▽`)
写真の下のつぶやきが、写真にマッチしていて
ぷぷぷって笑っちゃいました*\(^o^)/*

『遊びつかれてぐっすり』の重ねたおててにドバーッ!
『大将やってる?』の表情にドババーッ︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ちゃこ丸 at 2015年08月27日 22:34
ナロちゃんのいきつけの大将は三毛であって欲しい。
うちのトム娘とあずき君も仲間にいれてね。
Posted by トムママ at 2015年08月29日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック