2015年07月29日

よりぬきtwitter(109)

すっかり忘れていました、よりぬきtwitter!
一年ちょっと前のナロをお楽しみくださいませ。

<2014.1.2-1.26> tweet by @narocat

t20140102b.jpg
さみしかったんですけどーミャウ

t20140112.jpg
そろそろ降りたいミャウ

t20140114.jpg
オットセイじゃない、と思うミャウ

t20140118a.jpg
くか〜ミャウ

t20140118b.jpg
撮ったわねーミャウ

t20140121.jpg
がぶりんちょミャウ

t20140122a.jpg
ナロのシッポはふわふわ気持ち良いよミャウ

t20140125.jpg
モデルさんミャウ

t20140126a.jpg
あのね、ミャウ

t20140126b.jpg
はさまったのミャウ
この記事へのコメント
あら、ホントお久しぶりでしたね!
ヒトコマ目、視線が訴えてますね!
Posted by 旅人 at 2015年07月29日 10:32
わぁ〜い、より抜きだ♪ヾ(〃^∇^)ノ♪
どのナロちゃんも可愛い♡(*^^*)

『さみしかった』と『そろそろ降りたい』のナロちゃん、目でむちゃむちゃ訴えてますね(^○^)

なかでも『撮ったわねー』の恥じらいナロちゃんがむちゃむちゃ可愛いぃ(♡∀♡)
Posted by にゃたろう at 2015年07月29日 17:55
ナロちゃんはどうしてそんなにかわいいの?
それしか言えません・・・!
Posted by lola at 2015年07月29日 21:37
*旅人さん うっかりすっかり忘れておりました(汗)
*にゃたろうサン 手や足がクルンとしているのも可愛いんですよねー♪
*lolaさん どこかの七不思議のひとつに加えても良いと思います!(笑)
Posted by A at 2015年08月04日 09:54
はさまったが萌えます〜。
Posted by トムママ at 2015年08月06日 08:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423194501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック